忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぷはマッチさんメドレーのみで、単独でUMP&明日エル、マッチさん&NEWS&じゃんぷでケジメなさい。都合3曲でした。





UMPほんと好きだなあって思ったけど(笑)
でも他のグループもデビュー曲なとこが多くて、そういう主旨だったのかな……?と。
明日エルは勿論、宇宙一熱かった今夏を盛り上げた一曲ですからね!!
……フジドラマの主題歌だったんだからやらせてもらわないと怒る(笑)
UMPラストでゆとやまがお隣になったし、からの裕翔くんセンターで明日エルは胸熱すぎたわ……。・゚・(ノД`)・゚・。
そして明日エルでのタオル事件wwwwww
振り回してたタオルを投げたら、ちょうどカメラにかぶって画面の左3分の1くらいが隠れたっていう。
生放送ならではの事故でしたね……www
犯人は高木くんでした。その後のリトラでどりやんにバラされてたwwwwww
FNS後にじゃんぷで話しててあのタオル誰だって話になったのに、高木くん名乗り出なかったらしい。by 圭人。
そなことよりタオル越しにやまちゃんが「やっちゃったなー」って笑顔してるのがとってもとってもかわいかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リトラで高木くんが「タオルのせいで好きな人が隠れちゃってたらごめんなさい」って言ってたけど隠れてたの高木くんだから。笑
むしろそのせいで……というかおかげで、裕翔くんとやまちゃんだけが映っててゆとやま厨的にはおいしかったです。ごめんね高木くん(笑)
もうタオルぶん回すやまちゃんほんっっとかわいかった……明日エルだいすきだねえよかったねえかわいいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
衣装も爽やかチョコミント衣装で。ああコンサートに行きたい……夏のツアーに帰りたい。
髪型もふわりんパーマなぴよぴよした感じでかわいかったー。絶鬼さま撮影はもう済んだのかな?
裕翔くんの髪型がイケメンすぎてどうしたかと思った……

マッチさんメドレーではスタンドマイク!!!!!!
全員でスタンドマイク……なんと素晴らしいものをありがとうございます感謝いたしますマッチさん(T_T)
山田さんスタンドマイク似合いすぎな!!
かっこよすぎな…………_(:3 」∠ )_
もう宇宙一イケメンだったね。当たり前だけど。イケメンとかいう次元じゃないけど。
そしてベスアに続き裕翔くんがバックのセンターという……
あれかなやまちゃんセンターにすると隠れちゃうからかな(笑)
裕翔くんなら埋もれないし、裕翔くんセンターにしてやまちゃんと知念くんで挟んでトリオな絵面作れるもんね。
要はゆとやまお隣ありがとうってことです♡

メドレー終わりのジャニーズ全員集合でも、じゃんぷ端っこではあるけどきっちり前列にいるやまちゃん。
というかゴロちゃんの隣にいたやまちゃん……やはりっょぃ。

もう一回出番あるかなって最後まで見たけどメドレーだけでしたね。
たぶんそれ故に、メドレーで2曲歌ったんだろうね……
かつんもV兄さんもそうだったし。
去年のFNSよりはよかったかな(・v・)
ジャニメドレーも、私はじゃんぷ以外そんなに興味ないんでアレですけど、派閥越えて揃うことってあんまりないし。
貴重な機会だったんじゃないかな。
FNSおつかれさまでした!
リトラ組は、FNS後の生放送もおつかれさまー。
リトラじゃない組は放送見てたのかな……やまちゃん見てたのかな。

明日のめざましでFNSの舞台裏流れるっぽいですが、まあこちらも期待半分で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート