忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン全員のうるぱわ聞いてるやまちゃん、が今回のハイライトだよ!



PR
今週は暴露Sayのコーナー。
いろいろと面白い暴露話が!


なんとか聞けた~。
かわいすぎるとこだけ文字起こし。



休みなんでベイジャン聞いてたら山田話が!!
大ちゃんからの暴露話だったんですけど、もう鬼かわいかったので文字おこしヽ(;▽;)ノ



ついに始まったたかありレギュラーラジオ番組!!!
『JUMP da ベイベー』!!!
初回放送でしたー!

リアタイで聴けなかったのは残念だけど、とにかく楽しすぎたwwww
ほんっとに。最初から最後まで笑いの絶えない30分でした。
もう2人のテンションが最初からクライマックスすぎるしこっちまで嬉しくなるなー。
本当にな、長年の夢だったBESTラジオ……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
細かいことですけどジングルがちゃんとあるっていうのがね!! 最高にテンション上がりますね!!!
featuring……なんてめっちゃかっこよく名前入れられてるし最高かよ……
タイトルも2人で考えたんですねー。略してベイジャン!(ここでエコー)
2人はめちゃくちゃ気に入ってるけど周りの反応は薄かったという(笑)


しかしこれ、ほんとたかあり厨大勝利ですな……
厨じゃなくてもあーーーーー(溜息)って思ったよ。たかあり。ほんと。
ほんと羨ましい……いや良かったねえラジオ決まって……

ラジオで今後やっていきたいことをいろいろ言ってたけど、メンバーをゲストに呼ぶのは是非とも実現してほしい!!!!
まずはBEST全員揃えてとかさ。絶対楽しいじゃん!!!
メンバーの暴露話にも期待です(笑)
あとは、リスナーに電話かー。関ジャニさんはやってるよね確か。
個人的には憧れの人をゲストにっていう枠で、ムロツヨシさんがゲストに来てくださったらすごく楽しいんじゃないかなって思います!
スパカンに大ちゃん呼んでいただけたご縁から……っていうことだけど、いやこれ実現したらめちゃくちゃ胸熱だよねえ。
あとは、たかっくんは交友関係広いだろうからそのツテとかでいろんな人が来てくれるといいんじゃないかなー。
来週以降どういう番組になっていくかがめちゃくちゃ楽しみ!です!

……正直うるぱわより面白いと思うよ()
いやごめんほんとに。ベイジャン大勝利すぎたよ……



プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート