忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン全員のうるぱわ聞いてるやまちゃん、が今回のハイライトだよ!




やまぱわ増刊号 20141206
【名探偵涼介】
(高校生のリスナーが小学生から挨拶された話を受けて)
小学生と高校生だったらだいぶお姉さんに見えるだろうし。
かわいいねー。僕もさっき、ちょっと雑誌の取材で、保育園に行ってきまして。
ほっこり、なうです。ほっこりタンクトップ。ふふ(笑)
【JUMP TOP 3】
HDDの録画残量が少なそうなメンバーTOP3
3位:大ちゃん 録画予約しても結局リアルタイムで見てそうだから
2位:薮くん サッカーの試合を録画してそうだから
1位:知念くん 今までの大野くんの出た番組を全て録画してそうだから
これオレ全部外れてると思うんだよね。
薮ちゃんまず、サッカーの試合。リアルタイムでしか見ないから。
夜中の、……一回ね、薮ちゃんとお泊りしたことがあって友達の家に。
オレ寝てたんだよ。起こされて。時計パって見たら、4時。これ一周した?みたいな。
午後の4時?と思って。外まだ暗いしなと思って。
「山田、起きて。サッカーの試合見ようよ。」つってね。
結局オレ試合中寝たんだけど。やでも、対日本じゃないんだもん。
そう。国どうし、日本じゃない国どうしの戦いで。
だから、録画絶対しないよ、薮ちゃんは。
だからもうこれハズレ。
大ちゃんも、録画予約とかめちゃくちゃするんだけど、この前ちょっとお家遊び行ったんだけど。
ちゃんと消してる、あの人。見たやつ。あ、マメだなと思ってた(笑)
さあそして知念。
知念まず録画しないと思うよ。
録画機能使わないと思う。見たいのがあれば、家に帰ってちゃんとその時間に見ると思うし。
見忘れたら見忘れたでいっか、みたいなタイプだから。
だからこれは全部ハズレ!残念!
すごいね着眼点がすごい。録画してそうなメンバーTOP3ってもう、もうだって生きてたらどうでもいいものー! ははww
いやどこでいつ思いつくのかなって思うの。すっごいよ! いつも考えてくれてほんっとにありがたいと思う。ありがとうございます。
【ザ・ベストセブン!】
Harmony of December / KinKi Kids
この歌オレも大好き! たまに圭人とカラオケで歌ったりします。
なんでか知んないんだけど、僕が剛くんのパートなんですよ。
カラオケだと青と緑とか分かれてるから、KinKi Kids歌いやすいんすよ。ははww
やさしい。この歌はほんと知らない人はねえ、この機会にね、知って。何回もちょっと聞いてほしいなと思います。
恋したくなるよ。んー。

【ED】
いい曲でしょおーーー。KinKi Kidsまっだまだあるからね。ふふww
ほんと。ほんっとに。あの2人の声がね。甘いんだなー。いいんだなー。
アルバム聞きたくなってきたな。
まあ、2週にわたって僕がやらせていただきましたけど。どうでした?
圭人よりは良かった? よっし。ふふ(笑) まあまあね。まあね。
まあ、そうですね、たぶん。オレなんとなく全員の聞いてるんで。
全員違うから面白い、ほんっとに、違う。個性が出てるなーと思って。
圭人ものすごい回すし、それが聞いてて心地いいっていうか。あー圭人らしいなーって思うし。
知念は知念でね。マイペースだなって。
ゆうてぃ……ゆうてぃは、ちゃんと、言うよねしてるよねなんか。しっかりしてるよね。ホンット適当だねオレそう考えると。
なんかテキトーじゃないんだよオレでもこれでも、結構素で喋ってるほうだから、あんま構えないように、いい機会だしね、こういうところで。うん。
普段と違う僕、より人間らしいというか、皆の近いところで喋ってる感覚でね、喋れていたらいいなと思っているので。ええ、僕のなんか変な発言とかも、あの許してほしいなと。思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート