忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルプレス - 嵐・櫻井翔VS有吉弘行、真剣勝負に挑む 豪華ジャニーズメンバー集結
http://mdpr.jp/news/detail/1470459

>Hey! Say! JUMPから山田涼介、中島裕翔、(中略)などの出演が決定。







ゆとやま!!!!!
おめでとう!!!!!!!
JUMPからの選抜がゆとやま……!!!
夢ですか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 夢じゃない現実だー!!!!
とはいえどうやら追加の出演者もいるようなのでゆとやま二人だけとは限りませんが(笑)
それでも!!!!ゆとやまが!!!!!
並んでくれるだけでいいの……ほんとに……。・゚・(ノД`)・゚・。
宇宙一熱かった2014年夏に次ぐ案件じゃないですか???
スポーツ競技とか、ドラマを通して鍛え上げた裕翔くんの力を見せつけられる絶好の機会なのでは……!
しかしSASUKEのスタッフが出てくるとなると、とんでもないもんが来そうですね(笑)
でもそのほうがドラマ生まれるよね!
これで暗殺教室収まっても生きていける。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
櫻井先輩を始めジャニーズ軍の皆様、お世話になります!


PR
9日からアニメ「暗殺教室」放送開始!
公式から山田くんが映画宣伝で出ますよーとツイートされたので……
まんまと釣られてリアタイするよね。(笑)

で、渚ちゃん。


「アニメも映画も暗殺教室!」

きゃんっっっっっっっっっっっっわいいいいいいいいい;;;;;;;;

きゃわいすぎて泣いた;;;;;;
ド深夜(2時半)だろうが叫びましたご近所の皆さんごめんなさい。声抑えたから許して(笑)

4秒くらいだったけどもう吐きそうにかわいいし何回となくリピったよね。
動く渚ちゃんって特報映像とかWSとかでまだ合わせても1分足らずしか出てないと思うんだけど毎回かわいさに瀕死で、果たして2時間近くあろう本編を見て生きて帰ってこれるのか……
真剣に心配。。。




宣伝始まってすぐのやまちゃん……
なんでこんなぽやんぽやんなお顔なの????ねむねむ??やまちゃんねむねむなの????
かわいすぎるよぉ…………( p_q)( p_q)( p_q)

試写会も忘れず応募しなくては!

あ、アニメもちゃんと見ますよ(笑)

じゃんぷはマッチさんメドレーのみで、単独でUMP&明日エル、マッチさん&NEWS&じゃんぷでケジメなさい。都合3曲でした。


ぬ~べ~8話・9話に絶鬼役として、山田涼介出演!
……といっても、8話は最後の最後に1分足らずでした(笑)


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート