忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すれーバーモントー♪
恋すれーバーモントー♪

ほんとに「バーモント」って歌ってるんだね!

バーモント新CM捕獲できましたヽ(=´▽`=)ノ
ばっちし高画質!
というかね、逆に今までのやつ録れてないのね……

やまたんは初っ端謎のわきゃわきゃ感炸裂させて
(´'▽'`)コクすごいっす の低音に私殺されて
最初から最後までかわいい満点……

このCM忙しすぎてだな!wwww
じゃんぷのかわいさ詰め込まれすぎてて15秒じゃ足りないとても~
薮さまの「マイルドーー!」なふにゃ笑顔とか和みます。

やまたんの衣装謎だったけど
ジャケットが裕翔くんの深イイ衣装とお揃いと知って
ハイ。許すよね。
あと高木くんがまだ髪切ってなくて、結構前に撮ったやつなんだろうなーって。
一番最初のバーモントCMが流れたのが去年の4/1だったけど、
バージョンを変えつつこうして続けさせていただいてるのって本当ありがたいことだなー。
今年になって曲も新しくなったし!
感謝の気持ちをこめてバーモントカレーを食べます。
我が家のカレーは私が生まれた時からバーモントだからね!

ちなみに捕獲は、テレ朝系の朝ニュース番組で録れました。関東ですが。
関西だと4チャンでよく流れるみたいな話もあったなー
あと以前、ポケmンが始まる前に流れたことがあるんで張ってみたけど今回はダメだった(笑)
ハウスが提供しててもキムタク兄さんってこともあるし。
CMって難しいすなー。ドワンゴみたいに時間帯決まってくれてたら楽なのに。



PR
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート