忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はJUMPゴトがいろいろあって忙しー(*_*)
忙しいのはよいことです!

いろいろあるけど順を追って
まずはJUMPerty 4!!
めでたく当たりましたー!!!!(*ノ´∀`*)ノ♡
カモナの時ははずれちゃったからすっごく嬉しい(;_;)
じゃんぱの有無に関わらずCDは全形態1枚ずつ主義なワタクシですが、当たってよかった〜。


で、感想。
〜以下ネタバレ〜
って言っても届いてる方は鑑賞済でしょうけど!笑


PR
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件


フラゲしてきました╰(*´︶`*)╯
DVDじゃなくてブルーレイだけど。笑


渋谷の金田一ロッカー



見に行くついでに予約しました。
そう、直前予約(笑)
ロッカー間の壁に三面ばーんと貼り出されてたんだけど、
人通りのため全部撮るのは断念。。

しぶつたー



テレビ画面なんも映ってない(笑)


ササッとメイキングだけ見ましたが、
一から千までやまだちゃんが天使……
なのは当然として、
本当、良い現場だったんだなあと。
素だろうにコントみたいなありやまのやりとりとか、
前回からの続投ですっかり打ち解けてるズンちゃんとか。
今作からのオールアジアキャスト陣とも和気あいあいとした関係を築けたようで。
RYUさんとは何やってんの君達状態だったけどwwwwww物騒な言葉教えてもらってるwwwwww
なんかでも、春奈ちゃんがちょっと疲れて見えたのは気のせいかな?
いろいろあったんだろうけど……
でも、ズンちゃんと共に童心に帰る春奈ちゃんかわいかった(笑)

ありやまが軽く遭難しかけたってくだりは心臓がヒュッてなったけど。。笑
吊り橋でのはじめちゃん&佐木くんのシーンは、山ちゃんも楽しみにしてたらしく。
高所恐怖症は相変わらずみたいだけど(笑)、
それよりも大ちゃんと二人でかなり重要なシーンを演れるってことのほうが大きかったのかなーとか。
思ったり。
あそこほんっっとによかったもんなー(;;)

クランクアップでは、春奈ちゃんへの花束は山田さんの手から!
最後にオールアップ迎えた山ちゃん、監督(?)とハグしてるのめっさ良い笑顔してた(*´∇`*)
ありやまそれぞれの小ボケに笑いつつ、
山田さんのオールアップの挨拶、そしてメイキングのラストのコメント……
スタッフさんや共演者の方々、このドラマを一緒に作ってきた全ての人への熱い気持ちというか、
金田一を作り上げてきた全員の心意気を背負って、主演として表に立つ山田さんの気概というか。
そういったものを感じて、大人になったなあと感慨深くなりました。
私が言うのも何なんだけど。。

山田くん本当にお疲れ様。
そして企画を立ててくださった方々、このドラマに携わった全ての方、更には樹林先生。
本当にありがとうございました。

クランクアップ、ありやまのハイタッチ最高だったよ!!


あとね。
どーしてやまたんそんなにきゅるきゅるしてるの????
異次元かと思ったよ(;;)(;;) かわいすぎか(;;)(;;)(;;)
コメントのときとかほんと、きゅるきゅる度がはんっっっっぱない……
おめめのきらきらレベルが異次元……
今回のはじめちゃんやまたんってほんっと一歩間違うと女子でしたよね(泣)
こないだ一緒に鑑賞会やった友達にも言われたもん(泣)
本編で濱さんの隣にいるやまたんがほんっっと女子すぎて白目。。
でも滅びそうになるくらいかっこいいの……ほんとう山田さんってミラクル……





雑報。
大ちゃんがヒルナンデスロケでキキララカフェにいたそうですな。
キキララカフェ……( ºωº )
なに、大ちゃんフェアリー?
この模様は早速4/1の火曜ヒルナンデスで放送されるとかされないとか?
思えばもう1週間もないんだなー。来たれ新年度!
しっかし、金田一が終わってからというものの
大ちゃんはラジオにテレビにとレギュラーが決まる中。
ダーヤマは何してるんですかねえ……
やーまーだーのー個人仕事!!!
ください_(:3」 ∠)_
もーほんとにね、「やまたんおはよう今日は何してる?」で起きて「おやすみやまたん今日はなにしてた?」で寝る毎日ですからね。ほんっとに。。
まあね、何もしてないわけないでしょうから。
きっとそのうち。きっと。。。



はい!
買っちゃいました!(笑)

タッキー&翼『僕のそばには星がある/ビバビバモーレ』
タキツバSHOP盤。
無論、タキツバ10周年ドーム公演映像目当て。
プレゾンでも買わなかったのに……ヤキが回ったな……

36分収録で、JUMPは後半にいました。

M.11 SAMURAI
M.12 REAL DX
M.15 WanderlanDream
M.16 夢物語

で、じゃんぷがいるのは10分ちょいくらいかな。
サムライはバンド隊でゆとけと&セクゾの健人くん。残り3つは後輩総出の中にじゃんぷちゃん。

兎にも角にもリアデラが神……!!
キャプ祭りいきまーす( ´▽`)



プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート