忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はJUMPゴトがいろいろあって忙しー(*_*)
忙しいのはよいことです!

いろいろあるけど順を追って
まずはJUMPerty 4!!
めでたく当たりましたー!!!!(*ノ´∀`*)ノ♡
カモナの時ははずれちゃったからすっごく嬉しい(;_;)
じゃんぱの有無に関わらずCDは全形態1枚ずつ主義なワタクシですが、当たってよかった〜。


で、感想。
〜以下ネタバレ〜
って言っても届いてる方は鑑賞済でしょうけど!笑





はい。感想ですけども。

ゆ と や ま (°_°)(°_°)(°_°)

………_(:D」∠)ノシ


盛大にゆとやますぎて死ぬかと思った。。。
というか死んでた。思いっきりしんだ。。。。
ゆとやまが!!ヒートアップしたカーレースの末に!!!肩組んで!!!!魂でぶつかりあえたってーーーーー!!!!!!!!!

もうほんと_(:3」 ∠)_ しぬとかいきるとかのさわぎではない_(:3」 ∠)_

ほんとはキャプ取ってからブログ書こうと思ってたところちょっと時間なかったので文字だけですけど、
ゆとやま……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
初めて当たったじゃんぱでこんな濃厚なゆとやまを拝めて感無量でございました。
しかも赤青ゆとやまだし。何も言うことはございませぬ。。
はー、もうこれしか言えんのだわな。ゆとやま……(泣)

というわけで細かい感想はやっぱキャプ取ってから書こう……(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート