忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「暗殺教室〜卒業編〜」のロケ地公開!

ということで、行ってまいりましたサヤマー。
グンマーは……そのうちね!


PR
Johnnys’ Countdown 2014-2015
参戦してまいりました!

静岡からもう1週間経ってるよ!
横浜まで2週間切ったよ!!
心折れずに(笑)、静岡1日目2部レポです。

とにかくこの回はゆとやま盛りだくさんだった!!!!
盛りだくさんすぎて半ば放心状態で会場出てきてた(笑)。
そんなテンションで金田一と水ヤン最終回を迎えなきゃいけなかった私の気持ち!考えて!(考えなくていい



静岡レポです!
……大阪と福岡は諦めましたてへぺ。

静岡20日は、前述のとおり遅刻かましたのでRELOAD以降のレポです。
スパデリ見れなかったよ!!一生の不覚!!!!
同行した人に聞いてみたところ、裕翔くんが熱くアプローチするもちゅーならず……といった感じだったらしい。
あと、ジャスフォの演出が変わったのも1部では聴けませんでした。2部でびっくりした。

席はE1スタンド後列。バクステ側。



引き続き大阪smart2日目です〜

1部は時間の目算誤って、めっちゃギリギリに到着www
いや笑えないよ。城ホのスタンド入り口って敷地入って反対側まで回らないといけないんですよ……
息切れしながら会場入って次の瞬間OP映像始まったくらいのギリギリ具合でしたね!
もう二度としないぞこんなこと。。
席はスタンドNブロ後列。見切れない席でした。


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート