忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き大阪smart2日目です〜

1部は時間の目算誤って、めっちゃギリギリに到着www
いや笑えないよ。城ホのスタンド入り口って敷地入って反対側まで回らないといけないんですよ……
息切れしながら会場入って次の瞬間OP映像始まったくらいのギリギリ具合でしたね!
もう二度としないぞこんなこと。。
席はスタンドNブロ後列。見切れない席でした。






【レディゴ】
待ち合わせまで〜でゆとやま初の絡みが!!
裕翔くんがやまちゃんに近づいてって、肩に腕回してニコッ♡
その前のパートでも裕翔くんは他のメンバーと絡んでたからそのノリだったのかもですけど、ゆとやまーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっと待ち合わせでの絡みを見れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ここがゆとやまの確定絡みポイントだと意気込んでたら、1日目はまったくそんなことなかったからね!(笑)
嬉しさもひとしお。
あと、後半のわちゃるあたり?でやまちゃんが圭人の肩ぽんって叩いたり。
なんだかんだ、圭人と絡むの好きだよね〜やまちゃん。


【スパデリ】
スーパーゆとやまタイムは、
やまちゃんが裕翔くんの鼻ちょん→
裕翔くんもやまちゃんの鼻ちょん→
やまちゃんが裕翔くんと肩組む→
裕翔くんはやまちゃんの頭ぽんぽん♡
うむ。リア充。泣
背のちっちゃいやまちゃんから裕翔くんの肩組みにいって、裕翔くんがよしよしーってしてくれてる的な(厨のフィルター


【ビトラ】
最後に横一列になってキメるとこ、やまちゃんが隣の薮さまの肩ぽんって叩いてニヤーって笑い方してたけど、薮さまなんかミスったのかな?
「やっちゃったねえ薮ちゃん〜」とでも言いたそうな笑い方でしたww


【JFY】
やまちゃんの立ち位置(Gブロ前らへん)とは逆でしたが、視界良好で麗しき舞が大変よく見えました……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やまちゃんがロングトーン終えた最後下唇軽く噛むのかっこよすぎね。。
からの、切なくもやわらかく優しい笑顔ね……この世のものではない美しさ……


【RWM】
他のメンバーのソロ部分で上半身屈めて待機中のやまひかがニコッとアイコンタクトするシーンが。
ガッツリ踊るRWMですらこれですよ!
これだからライブはやめられない。
そしてやまちゃんソロの生歌、やっぱり生歌はいいわ……
汗滴ってるのがハッキリ見えましたよ。全神経集中して無音ダンスやった後の最強かっこいいソロという……( p_q)


【瞳スク】
いつものあいらびゅーが「愛してんで♡」と大阪バージョン!


【愛ハピ】
花道で光くんとすれ違った折、こっち?こっち?と指さし合うやまちゃん。
やはり光くんとの細かい絡みが多い印象……
やまちゃんと高木くんが同じ側のアリーナトロッコに乗るんですけど、やまちゃん危うく高木くんのトロッコに乗りそうになって「あれっ?」てなってたwwwかわいかった(๑¯∀¯๑)


【スクガ】
ダンス中にゆとやまがアイコンタクトしてニコッ♡
やまちゃんのかわいい笑顔がよく見えました♡
全員でわちゃわちゃカメラアピした後は、やまちゃん1人残ってお尻ふりふりするのがアップに。かわいすぎかーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
花道をぴょんぴょん走っていって、前を行ってた裕翔くんに追いつくやまちゃん。
メインステ到達直前でなんと裕翔くんがその場でバク転!!!
さすがにやまちゃんも予想外だったらしくwwwメインステに着いて、「お前それはねぇよ!」ってな感じで爆笑するやまちゃんwwwwww
「くっそー」とでも言いたげに悔しそうな顔もしてましたwwww
裕翔くんにカッコいいトコ見せつけられちゃったね☆
ラストはめちゃくちゃテンション高くジャンプ!腹チラーーーー!!!!
脚が完全に直角ですwwwwwwそして昨日の反省活かされてないwwww
でもかわいいーーー!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


【ウィークエンダー】
裕翔くんソロでやまちゃんが裕翔くんのほう見てた。かも。
やまちゃんの背中側から見てたんで微妙ですけど……
落ちサビの山田ソロで、やまちゃん両目にピース☆
かわいい( p_q)



<< MC >>

MC始まってすぐ、タオルを顔にかぶせて天を仰ぐ裕翔くん(笑)

山「1人変な奴いるぞー。1人変な奴いるぞー」

大事なことだから2回いったんだねかわいいね( p_q)(違
でもそうしたくなるのわかるー!と笑うメンバー。
一方のやまちゃんはタンブラーの水をがぶ飲み(笑)
光パパから「がぶ飲みじゃねえか!」とツッコミがwww

タンブラーに9ぷぅのイラストが描いてあることから9ぷぅの話に。
愛ハピではビジョンに3Dアニメ化された9ぷぅが出現、メンバーとともにかわいい動きを繰り広げるわけですが……

 「キャラクター達もね、ちゃんと(愛ハピの)振付してるんだよね」
 「腕短いから分かんないけど(笑)」
 「くるすけは団扇持ってるから分かりやすいね」
山「圭人より上手かったな」
 「けいとるも下手だった」
 「腕短いから分かんないって(笑)」

山「圭人夜ご飯の時に、ガチで俺に怒られるっていうね。圭人何疲れてんのって」
圭「なんで? 皆疲れないの?」
 「疲れないよ」
圭「だっていろいろ出しきるんだよ? 疲れない?」
 「疲れない」
圭「そんなにキライ? 俺のこと」

圭人に総ツッコミwwww
愛だよ愛、これも愛の在処だよきっと。

 「夜はお好み焼き食べに行ったんだよね」
裕「とん平焼きとかね」
 「そこデザートがおいしいんだよね!」
光「俺行ったことなくてさあ」
 「そう光くんだけね」
光「デザートおいしいんだよーって聞いて、出てきたのが、サツマイモの隣にバニラアイスクリームくんが」
山「そうだ、大阪の人ってすいとん……すいとん?」
 「……お吸い物?」
山「お吸い物だ! お吸い物にお好み焼き入れるの?」
(ザワつく客席)
山「入ってましたー!」

このやまちゃんの言い方が完全に小学校低学年男子だった( p_q)

山「いろいろ食べて、お吸い物でシメになりますってなって。あぁお吸い物いいねーってなって、出てきて、またお好み焼き入ってる……って」
光「山田びっくりしてアメリカの赤ちゃんみたいな顔になってた(笑)」

赤ちゃんやまちぁん( p_q)( p_q)( p_q)
光くん例えが秀逸すぎ座布団10枚( p_q)

有「裕翔なんて歌い出すからね!」
裕「え!?」
有「覚えてないでしょー。パーフェクトライフ歌ってたでしょっ」
裕「えええぇ!!?www」
山「ゆーてぃが歌ってる最中にあそこの2人(=やぶたか)もう死んでた」
薮「俺らも4年前だったらキャッキャしてたなー、年取ったなーってウトウトしちゃって」
高「デザートで復活した(笑)」

最年長組……(笑)
オジ化するにはまだ早いでしょっ!
後日情報によると、この時の裕翔くん素面だったらしいとのこと(笑)

 「ヒルナンデスのさ、有岡の食リポ下手だよな」
 「圭人もひどいよ」
山「とにっかくヘタクソだったの」
圭「お好み焼き食べて、俺明太子ダメなんだ〜って」
 「食リポまで至らない(笑)」
 「食材は分かるんだね」
山「はい、圭人、この飲み物で食リポして」

やまちゃんの無茶ぶり!(笑)
タンブラーの飲み物で食リポする圭人。

圭「えー……透明ですね(タンブラーが)」
 「(笑)」
圭「半透明ですね。ではいきたいと、おもももも」(←噛む)
有「普通はここでツッコミ入らないからね。食リポの時って周りシーンとしてるから」
(飲み物を飲む圭人……がぶ飲みで時間を取りすぎまたもツッコミくらうww)
圭「しみるー!  しみたー!!!」
薮「口内炎?」
圭「ライブでいろんなもの放出してるわけじゃん。全部戻ってきた!」
光「それお前の体内のリポだろ!」
圭「じゃあ光くんやってよ」
光「おっしゃ」
薮「お、安定の八乙女」
光「(飲んで)……んー、冷たくてうまいなー、」
(かわいい感じでアピってたんですが忘れちゃいました;;)
 「CM?」
裕「詐欺広告みたいな(笑)」

裕翔くんひどい言い草wwww

山「JUMPみんなでご飯に行くのいいね。関東だとなかなか行けないから」


■金田一の話。
山「皆さん金田一見ました? 見た人ー?」
 「見た見た!」
山「金田一の時間お好み焼きだろっ!」
山「見た? (トリック)難しいでしよ? 俺も分かんないもん」
 「いやはじめちゃんより先に解いた人いるかもよ」
山「4話に続くから今いたらすごい(笑)」
伊「犯人はビデオ回してる奴が怪しいと思う」
(カクカクと動き出す裕翔)
 「それ映画泥棒www」
山「ノーモア映画泥棒!」
(パト男マネをし始める薮)
薮裕「〜〜〜TOHOシネマズ」
(↑細かくは忘れましたがTOHOシネマズの上映前注意の声マネをしてた)
山「もういいもういい(笑)」(←苦笑して手を振るやまちゃん)

暴走しはじめるやぶゆとwww
裕翔くんの映画泥棒かなりのクオリティだったはず。

3・4話のゲストは増田くんという話から

山「増田くんはめっちゃ優しい。話しやすい」
高「誰が話しにくいの」
山「ホントにヤな奴だな(笑)」
山「俺らの分までジュース買ってきてくれるの」
 「先輩パシったの? すーげぇー」
山「違う!」
山「待ちの間にSUPER DELICATE歌ってて、JUMPの誰っよりも上手い」
 「テゴマスはねぇ〜!」
 「違うよねえー」

まっすーさんのスパデリ……!
それはなかなかに、一度拝聴したい。


■水ヤンの話。
山「ゆーてぃ以外の3人(やまちねけと)で集まって、知念の部屋で見てた。カッコいいよねー」
裕「どういうふうに面白かった?」
山「そういうのやめてよ(笑) ボソッと言ったのは、出てる人みんな大きいねって」

やまちゃん……目が行くのそこ(笑)
しかし裕翔くんハブられてる?ww
セブンちゃんの目の前で一緒に見るのはそりゃ恥ずかしさもあるだろうけども。

高「(役として、裕翔とは)ライバルだから『JUMP感出さないでー』ってプロデューサーさんに言われる(笑) 皆年下だから若くなった気分」
 「高木がお兄ちゃんに見えた」
光「どんなドラマ?」
高「光くんは泳げないから無理だね(笑)」
(むくれる光くん)
光「高木が最近ひどいんだよ。ドライヤーとかメイクとか俺の使ってきて。あっこのドライヤー気になってたんだ、使うねーって」
薮「誰かのものは皆のもの」

有「高木って子供っぽいんだよね! ホテルのエレベーターでさ……」
知念「タカキ、ね!」
高「知念、ありがとう(笑)」

まさかの「タカギ」と発音してしまう大ちゃんwwww
知念様さすが耳ざとい。

有「エレベーター乗ったら、『早く閉めて、早く閉めて、向こうのエレベーターより早く着きたいから』だってwww」
 「wwww」
有「乗ってから『早いかな、一緒かな』ってソワソワしてて、で結局一緒くらいになったの。そしたら『ホラね!』ってwwww」
 「言葉のチョイスが子供なんだよね」
 「ゲームしててもラスボス倒したら、『ホラな! 俺に感謝しろよ』って(笑)」
光「ケータイのゲームやっててさ、高木が『ゲームしてんの』って聞いてくるの。でしばらくして、俺が高木何やってんのって聞いたら無視されて、覗き込んだらゲームじゃん!って。この流れ何回かやるよね。好きだよね」
高「いつまでも子供でいたいの」
裕?「ピーターパンだ!」
 「そこで褒める裕翔ね」

たかっくんの子供っぽいとこ暴露大会(笑)
エレベーターの件は大ちゃんがじゃんぺでも書いてましたね。
引き続きドラマの話へ。

(ブーメランパンツの話から)
知「ブーメランはいてるの? 投げる時どうするの」(ブーメラン投げるフリ)
裕「想像しちゃうでしょ!ww」
高「海に行ったら皆もブーメランで……」
裕「上! 上!!! 上隠せないから!!」

何を想像しちゃうのかな裕翔くん!ブーメランパンツ投げちゃったその下のコトかなっ!?
そして裕翔くんのツッコミが必死すぎて吹いたwwwwww

水ヤン映像から後半へ。
金田一は放送後なので、この日は映像ありませんでした。



【明日へのYELL】
ここでも光くんとやまちゃん目配せしてた。やまひかほんと……
YELLの落ちサビ最後でやまちゃんシャウトしてるんですね! かっこいいよ〜


【ゆーと叩いてみた。】
ドラムセット置いてある台に上がる前にブーツ脱ぐ裕翔くん。に気付けた今回。
後から裕翔くんの後ろ位置に立つ光くんがブーツ回収。というか邪魔にならない位置によけてた。


【コンパスローズ】
ここだったかあやふやですが、Hブロ前に歩いてったやまちねが腰ふりふりしてノリノリだったのがかわいかった。


【バンパイア】
間奏で光くんと目配せ!
やまひか(以下略


【ドリカム】
1日目とは衣装が違い、上が去年ツアーのカモナで着てた赤シャツに。
1日目はカムバック以降衣装変わらなかったんですが、なんでだろ。
最後のYELLで相当はしゃぐもんで、ジャケットあると暑いからかな。
ジャケットはだけて生肩チラ見せするやまだちゃん拝めなくなるのは残念( p_q)


【アンコ:冒険ライダー】
えええ?! あいありは!!?
あいありはどこいったーーー!!!!!
とうとうアンコからも外されてしまったあいあり……これは訴訟案件(;_;)
外すにしても代わりの選曲がそれ?!っておもったヨ……

気を取り直して。
アンコで∞みたいな形したテープ?が降ってくるんですが、花道歩きながら空中のテープをぱしぱし叩く裕翔くん。
そこにぶつかりそうになるやまちゃん。笑


【アンコ:スク革】
センステ角へサインポールのカゴを取りに行くメンバー。
先に行ってた裕翔くん(←屈んでる)の後ろから手を伸ばしてカゴを受け取るやまちゃん。
と、ボールを抜いた空のカゴを裕翔くんの頭にかぶせちゃったやまちゃんwwww
うまいこと帽子みたいになって、カメラに向けて「帽子だよ!」って自分の頭指さす裕翔くんなんか嬉しそうだったww
しかも裕翔くんそのままで軽く踊っちゃったり。
しばらくして気が済んだ後は、ちゃんとスタッフさんにカゴ戻してました。裕翔くんが。
仕掛けるだけ仕掛けといてやまちゃんはさっさとどっか行っちゃうっていう(笑)
私はこのゆとやまの背中が見える側にいましたが、やまちゃんがちょこちょこ裕翔くんの後ろから近づいていったなーかわいいなーと見てたら突如始まるゆとやま劇場( p_q)
しかも仕掛けたのやまちゃんから!! これめっちゃ高まるやつ……( p_q)



アンコの曲変更はちょっと変えた奴表に出な?って言いたいレベルですがかわいいゆとやま見れたからもうなんでもいいや許す(T_T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート