忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえーーーず

JUMP静岡お疲れさまでしたー!
初のエコパ、めっちゃ楽しかった♡
いや楽しくないコンサートなんてないんだけど。
ゆとやまがいっぱい絡んでくれたのでもう満足満足大満足(*´ω`*)
特に20日2部ね!21日もね!
明日エルでの絡みがもうもう……あれほんと定形化してくれ頼む。ゆとやま安定供給ポイントになってくれほんと頼む神様仏様ゆとやま様。。。

ただ今回、やってはならない馬鹿をしでかしましたけどね!
そうです、寝坊です!!!
起きたら新幹線の時間余裕で過ぎてた。
人生最大の絶望を味わったよね。
起きて時計見て泣き叫んで仮眠取ろうとした自分を憎んだからね。
なんだかんだで、20日の1部は30分遅れで入れたわけですが……
スパデリ見れなかったよねーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
スパデリの見れないコンサートなんて!行く意味がない!!!
その数秒間にどれほど本気かっていう……
ほんとにもう。人生最大の汚点ですよスーパーゆとやまタイムを逃したなんて。
あーもー一生忘れないだろうな嫌な意味で。
はあ。
着いたらちょうどジャスフォが終わったところで、だから山田さんのあの素晴らしいダンスも拝めなかったんだよね……山田さん側の席だったのに(T_T)(T_T)
あーもう悔やみきれぬ。。
教訓としては、今後はどれだけ眠くても寝坊が怖い場合は寝ずに行くことにします。
昔は徹夜できてたのになあ。歳だなあもう……


で、なんでそんな事態になったかといえば、前日まともに寝れてなかったからですよね。
PONの観覧行ってたからね(笑)
どう足掻いても自業自得!!
PONは今回通路に陣取れて、やまちゃんを間近で拝むことができました。
いや、ほんと、近かった……
数秒間とはいえ目の前通っていくんだもん。
ほんと、しろいしかわいいししろいしかわいかった。お肌キレイだった。
あんだけ近くで拝めて番組内容も結構おいしくてPONほんと神……
帰るときに、やまちゃんと成宮くんがふつーにしゃべりながら歩いてきたのが最大級萌えた。
獄門塾からご一緒してるし仲良くなれたのかな(T_T)


とまあ、観覧からの静岡2日で3日連続やまちゃんに会ってきたわけです。
もう幸せ。ほくほく。
ただ、ゆとやまいっぱい拝めたしもうそこはほんと土下座以外の何者でもないし、踊るとかっこよくて歌うと美しくて何かやるといちいちかわいいやまだちゃんを場内ストーカーできたのは最高だった。のだけれど。
スタトロが通ったのに、やまちゃん目線くれなかったなーって。笑。
2回スタWに入ったんですけど20日2部はそんな近くなくて、しかも前の席の人がうちわ頭の位置まで上げる輩で(怒)
うちわは胸の高さまでって!!!!!言ってんだろが!!!!!
おかげでお立ち台にやまちゃん来たときも全然見えなかったし。ほんと勘弁して。
で21日は、近めなのは近めだったんですが目線もらえず……(笑)
こっち向いてくれてただけよかったかなあ。
そういう意味では、やっぱり福岡2部に勝るものはないんだよなー……
あのときスタトロ2列目だったし。
まあそこはね、どうしようもないところではありますよ。
でもなー。私ファンサ厨ではないんだけど。
なんかさみしい。笑
欲が出るって嫌ですねえ。
こんだけ入ってるんだから1回くらいファンサもらってみたいなー。
はあ。かわいい女の子に生まれたかった。


ま、そんなどうにもならないことはどうでもよくて。
ゆとやまが絡んでくれればそんなのどうだっていいんだから!
明日エルの絡み、ほんと定形化してーーーお願いお願い。


横浜も今必死こいて探してます。
当初よりだいぶ相場あがってびっくりだよ。静岡並みじゃん。
そういう意味でもやっぱり地元はいいなあ……はあ。


まあいろいろ言いましたけど、結局は楽しかったんです、はい(笑)
やまちゃんゆっくり休めてるかなあ。暗殺教室は主演だし歳上だしでいろいろ大変みたいだけど応援してる!としか言えない自分が歯がゆい。
ほんと、体調には気をつけてね。。



あーあと!
1個思い出したから書いとくけど。
隣の人がね、とーさつしようとしててマジビビった。
タブレットいじってるのが見えちゃったんですけど、LINEしてて、密撮がんばって〜とかそんな話してて目を疑ったよね。
で何が気に食わないって、その人が銀テ取ったんですよう!
今日入ったとこがほんとに銀テくるか微妙なところで、一か八かだったんですけど。
そんな人に銀テ持ってかれたと思うと腹立つー。
銀テ欲しかったなあ……去年はいっぱい取れたのに。
私参戦してる割にやまちゃんのこと全然見れてないしファンサもらえてないし(まあそこまで求めてないけど)銀テとれないし、なんなんだろうなーほんとに(笑)
うん、入れるだけで幸せってやつだな。
それはほんと。入れることに意味があるんですよ。
いやでも、こんな気持ちでいちゃダメだよねー。JUMPは全力でやってくれてるわけだし、JUMPと関係ないとこで気持ち下げるのはよくないわ。
ちょっと愚痴りたかっただけです。
ゆとやま思い返して幸せになろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート