忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey! Say! JUMP
smartツアー 2014

横アリ3日目5公演、本日全て終了!
お疲れさまでした!!!







会場入ってすぐのとこにあったオブジェ。
smartの文字がグラデーションに色が変わってく仕掛けだったんですけど、この写真じゃ伝わらない……(笑)

横アリ、ほんとーに楽しかったです!
いや全ての公演、楽しかったですよ勿論♡
それでも横アリはJUMPにとっても久しぶりということもあり、
何よりJUMPが生まれた場所ということもあって、挨拶でも毎度そのことを話していたのが印象深く。
そしてこの5公演を含めて、横アリでの観客動員数100万人突破という素晴らしい記録を達成!!!
JUMPおめでとう!!
69公演、13日までの公演全て含めて延べ103万5千人。
最短での記録達成だそうです。
その100万人の中の一人になれてよかった(*´ω`*)


そんなこんなで、smartツアー14公演完走しました!
なんとか全ステの目標達成できてほんとによかったー。一時はどうなるかと思ったけど……
初の立ち見でわたわたした大阪。
妄想が現実になりやまちゃんがこっち向いてくれた地元・福岡。
大遅刻をかました静岡。
3日間通った横アリ。
全てかけがえのない思い出です。



共にツアーを回った戦友達。という名のコン用グッズ(笑)
うちわと、明日エルで振り回したタオル。振りまくったペンラ。アンド銀テ♡
写してませんが、いちばんの戦友は双眼鏡です(笑)



半券。全てが宝物。



メモ魔のため、1公演で1冊使います。A7リングノート。
これも大事な思い出。
福岡2部のをなくしちゃったけどね……(泣)


全ステはこのツアーが初ですが、去年の矢印コンも13公演は行ってるんですよね……それで約半分ですけど。
なのでそんな行きまくったなーって感じはないです。
セトリにスパデリが入った時点で全ステが義務だと心に決めたんですが(ゆとやま厨)
でもでも馬鹿したせいで静岡初日のスパデリを見損ねた……ばか……!!!
他にもギリギリ行動で肝冷やした場面が多かったので、次からは気をつけます。。
それでも、ゆとやまがたくさん絡んでくれたので毎度萌え死にながら生きる糧をもらうことができました。
どれがいちばんとか決められないけど自分の妄想が現実になったことがいちばん記憶には残るかな(白目)


8月からの3ヶ月間、長かったようであっという間でした。
ちょこちょこと演出も変わっていき、アンコからあいありが消えたときには軽い絶望を覚えたけど……横アリで復活したし(泣)
この3ヶ月で、やまちゃん歌が本当に上手くなったなと思います。
Candleが顕著ですが、聞く度に上達していって成長速度がおそろしい……
口からCD音源ってよく言いますけど音源を確実に超えてます。
というか、やまちゃん生歌のほうが上手いと思うんだよね絶対……RWMのソロにしても。
その成長を肌身で感じられたのが、嬉しかったことのひとつです。


ツアーが終わって今は幸せに浸ってますが、明日からコンロスに襲われないかがかなり怖い(笑)
静岡の後が結構きてたからな……去年ほんと酷かったし……
でも今回は、来年の映画っていう楽しみがあるからたぶん大丈夫かなと思ってます!
とか言って明日泣いてたらどうしよう。笑
そういえば今日の1部では公開記者会見やったので、明日のWSが楽しみ!!
どれくらい使われるのかな……放送されるだろうと思ってメモ取らなかったんだけどな(笑)
各誌のコンレポも楽しみです(*´ω`*)


ともあれ、JUMPお疲れさま!やまちゃんお疲れさま!!!
ほんとに…横アリ2日目でちょっと気になることがあったので、今日やまちゃんの元気な姿ときらきら笑顔が見れて心底安心しました。
たくさんたくさん幸せをありがとう!!!
まだ暗殺教室の撮影が残ってそうですが、体に気を使って頑張ってほしいですほんとに……
やまちゃんがそれを良しとするなら寝なかろうが食べなかろうがそれでよしと大きく構えたいんですがちょっと流石に心配してしまうので。。
やまちゃんありがとう。次もまた会いにいくよ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート