忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなんでベイジャン聞いてたら山田話が!!
大ちゃんからの暴露話だったんですけど、もう鬼かわいかったので文字おこしヽ(;▽;)ノ




リスナーからの暴露話を紹介する新コーナー「暴露Say」で、オンとオフのギャップを暴露されたたかあり。
家ではオフでいいよー俺らも髪ボサボサだしーみたいな流れで、大ちゃんから。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

有「あの……僕らのメンバーの山田ですら、なんか家では、意味もなくスウェットを、まスウェット穿くまではいいじゃないですか」
高「うん」
有「そのスウェットを肩までこうビーッて伸ばして、そこに、手も突っ込んで、意味わかんない生き物みたいな動きするからね」
高「マジで!?」
有「うん。上半身ハダカで」
高「(笑)勝手な暴露したね今。メンバーの」
有「なんかね、やなんかあるのたまに。なんか、無駄に、もう、仕事終わってる、わけじゃないですか。なんか本来なら、もうそこから髪の毛をね、お風呂入って、ワックスとか整髪料をさ、洗い流す、わけじゃないすか。でもね、山田は逆に、そっからワックスつけ始めてモヒカンにすんの」
高「えー!? なにそれ?」
有「そんで、さっき言った、上半身ハダカで、スウェットをなぜか肩までこうビーッて伸ばしてそこに手突っ込んで、跳ねてる」
高「ま、妖怪が好きだから、マネしてんのかな」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まっっっってほんとにまってまってなにそれ?????
かわいすぎか?あ???どういうイキモノ???
ていうかまずその図が想像できないwwwww想像力貧困ゆえ……
とりあえずやまたんがかわいいイキモノってことはじゅうぶんよくわかった。。。かわいい。。
かわいすぎてあたまおっつかないかわいい。
上半身ハダカ……はあ……かわいい
上半身ハダカといえばスク革でもお腹痛いのに上脱いでハダカになってるって光くんに言われてたなwwwどんだけ暑がりてか脱ぎたがりなのやまたんは……もうかわいいよどうにかしてよ……
大ちゃん暴露話ありがとう。今日のMVP。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート