忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き2部(・ω・)ノ

この時は立ち見でした。
初立ち見!
整理番号300番台でしたが、事前に調べておいた甲斐もあってそこそこなポジションをゲット。
このために買っためっちゃ高さあるヒールスリッポンが役に立った!(笑)

セトリは1部レポで書いたので、特筆すべきことがなかった箇所はとばしまーす。


PR
とうとう始まりましたHey! Say! JUMP 2014ツアー『smart』!!!!
早速初日の大阪城ホール、参戦してまいりましたー!
城ホは以前別のアーティストのライブで行ったことがあるのですが、JUMPは初。
そんなこんなでレポしたいと思います。
見間違いも見落としもあるし言葉は全てニュアンスで!
あと山田中心です(笑)
ご了承をば。


初日1部はスタンドHの最後列。
完全に見切れ席ですありがとうございましたッ!!
……メインビジョン全く見えねーよこれ。
しかしサイドビジョンは見やすい位置だったしメインステの真横だったので、メインステならば結構近い。
よし! これはもう双眼鏡でがっつり推しカメラするしかない!
というわけで早々に全体を見ることを諦めましたwww
とりあえずセトリから。


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート