忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Johnnys’ Countdown 2014-2015
参戦してまいりました!



まずはレポ的なものをば。

JUMPは3曲、
ウィークエンダー
Come On A My House
明日へのYELL
を披露。
その他、先輩曲のバックに数曲。
衣装は前半がsmartコン最初に着てた金キラ衣装、後半からsmartコン明日エルのミント衣装でした。


【ウィークエンダー】
1番のやまちゃんソロで、裕翔くんがやまちゃんに肩を寄せて背中合わせに!!!
いきなりゆとやまあああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかもそれが大ビジョンに抜かれるという……嗚呼、他担の皆様方にもゆとやまちゃんのリア充っぷりが赤裸々に。。
私はといえばガチで叫んで泣き崩れておりましたすいません……
サビ前には「踊るぞー!」と煽るやまちゃん。カウコンだろうと健在なのねめっちゃ張り切って踊りましたとも!
最後の「スウィートアンサー」はsmartコンでやってたのと同じく「あんさっ♡」と囁き。お目々ぎゅってしてかんわいいのなんのって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
smartコンに巻き戻されたみたいですごく嬉しかったし、カウコンという場であろうと巻き込んでいく姿勢のJUMPはとても良いなーと思いました!(小並感
そして冒頭のゆとやまが2014年ゆとやま納めとなりました。
この目で拝むことができて幸せの限りです!ありがとうございました!!!

【カモナ】
メインステから花道に行きつつカモナ。

【明日エル】
センステで明日エル。
……ええっとですねカモナと明日エルがなんでこんな書けないかって、埋もれててあんま見えなかったんですよ(笑)
いや笑えねーし。
やまちゃんまっちろくてかわいかった!です!!(当たり前

JUMPの後はNEWSさんでメインステに出てきてKAGUYAだったんですが、始まってからもJUMPは暗転してる中をハケて行ってました。
結構時間かかってて、圭人がお手振りしてるのが見えました。


その後は。
マッチさんがレッツゴーレッツゴーって曲でバイク乗って登場したとき、後輩組はメインステに集まってたんですが、やまちゃんはノリノリ。
特効で炎が上がってて、やまちゃんその近くにいたからすごく暑そうだった(笑)
マッチさんがJUMPの集まってる側からメインステに来たので、JUMPメンバーとハイタッチ。やまちゃんともハイタッチ。

マッチさんが登場して揃ったところで、2015年へのカウントダウン。
ハッピーニューイヤー!の直後、わちゃってたJUMPはハイタッチ!
しかしやまちゃんと知念くんはそれに気づいておらず(笑)、他のメンバー全員とハイタッチを済ませた裕翔くんがやまちゃんと知念くんのとこにも寄ってきてハイタッチ。
ゆとやまハイタッチが2015年ゆとやま初めでございました。
ゆとやま納めもゆとやま初めも、旦那からのアプローチ……やはり出来旦那。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今年もゆとやまいっぱい絡んでくださいね!!!


年越し一発目は、ヒガシさんと植草さんの曲。曲名分かりませんごめんなさい←
で後輩組が踊るんですが、やまちゃんの!!腰が!!!!
ジャケット脱いでてTシャツだったので腰が。。。
振付のせいもあったとは思いますが揺れ動く腰がエロさハンパなかった……
双眼鏡に食いついて腰!!腰いいいぃ!!!と内心叫びまくってたのは私です。
あとそのTシャツなんですが、Jr.達がお揃いのTシャツ着てるなーと思ったらJUMPも皆インナーに同じTシャツ着てました。
というか出演者全員、お揃いのTシャツでした! なんというfamily。


しばらくマッチさんのターンでしたが……(笑)
後半でようやく後輩組がバックについて、JUMPも出てきました。ミント衣装。
ちょこっとだったけどねん(´・_・`)


で。
サプライズで黒柳徹子さんが登場しました!
パトカーでwwwwww
いきなりサイレンが鳴ったかと思ったら、マジで会場内にパトカーが乗り入れてきててwwww
後部座席から黒柳徹子さんご登場。
紅白の審査員やってから駆けつけてくださったそうです……
しばらくパトカーの徹子さんとメインステのマッチさんとで話してたんですが、徹子さんがメインステに来ることに。
で、そのお迎えに上がる大役を務めたのがセブンちゃんでした。
キンキさん曰く「こういうのは若い子がいいやろ」とのことで……(笑)
徹子さんの右にやまちゃん知念くん、左に裕翔くん圭人で、4人がかりでエスコート。
貴公子感漂うミント衣装だったので、どこぞの騎士かと思いましたよ。
やまちゃんと裕翔くんが前に出てたのでプチゆとやまショットでした。
そして徹子さんが、ジャニメンバー達に挨拶。
ぺこぺこお辞儀するじゃんぷちゃん。
じゃんぷ側にいた剛くんがマイク通さず何か言って、どうもそれにウケたのかやまちゃんが爆笑してたのがめっかわでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
その後はしばらく徹子さんとマッチさんキンキさんのおしゃべりタイム。
ゆとやまちゃんが揃ってビジョン見てたり……同じステージ上にいるのにそっち見ないでビジョン見るんだね?かわいい( p_q)
そして徹子さんをお見送り。
ここでもセブンちゃんがエスコート役でした。
剛くんから「めくるなよ!」と言われて「めくってないっす、めくってないっす!」と返すやまちゃん(笑)


この徹子さんMCと、少し前のマッチさん&岡本健一パパMCで散々前フリされたマッチさんの「いいかげん」という曲にちなんで「いいかげんジャンパー」なるものをこの度作ったそうで、これを出演者全員で着ることに。
どんなジャンパーかと言うと……白の地に、左胸に「いいかげん」って書いてあるだけのシンプルなジャンパーです(笑)
詳細はお闇にでも聞いてください←
マッチさんの元へやまちゃんがジャンパー持っていって、そのまま背中からマッチさんに着せて差し上げるやまちゃん。
御大マッチさんにジャンパーを着せる大役を任される山田さん、正しく次世代ジャニーズを担うエースでした……!!
岡本健一パパには息子圭人が着せてあげてました。ここでようやく見ることができた岡本親子愛。

それからマッチさんが「いいかげん」を歌い、後輩組も花道などに散りながら。
やまちゃんは時折ジャンパーの裾をぴーん!と伸ばしてヲタクに見せつけてたんですが、なにしてんのかわいすぎるけどそれなんなの!!!?
どやっ!て感じなのめっかわなの……なんなの……

あとマッチさんがアンダルシアを歌って後輩組も歌ってたんですけど、JUMPは外周にいたのか全然見えませんでした(´・_・`)
そう今回アリーナだったんですけど所謂埋もれだったようで、外周行かれるとほぼ見えなくなっちゃったんですよね……
アンダルシア見たかったー><

グループ毎の挨拶ではWESTのターンで光一さんが、重岡くんの声が鼻詰まりみたいに聞こえるってのを何回も言ってて(笑)
それで時間取られたってわけでもないけど、その後のグループはえらくコンパクトにまとめられてしまいました……(笑)
JUMPのコメントはやまちゃんから、2015年の抱負。
「耳鼻科に行かないように……(笑) 2014年は個人の活動が多かったので、ライブとかやっていきたいと思います」
これ言った後に裕翔くんがシャキシャキ三回くらい敬礼してました。


JUMPに関しては以上です!
JUMPというかやまちゃんとゆとやまに関しては、か(笑)
この後JUMPはCDTVの年越しライブにも出演でしたね。夜通しおつかれさま!


JUMP以外だと、私カウコン参戦は初めてだったんですが。
他のグループを見れたのは良い経験でした。普段なら他Gの現場は行かないので。
特にキンキさんを生で見られたのは本当良かったです。しかも「愛のかたまり」のリアレンジ版を!
あれはもう、言葉を失くしてただ見上げることしかできませんでした……荘厳そのもので。
完全におふたりの世界でした。素晴らしいひとときを味わうことができました。
「ボクの背中には羽根がある」も嬉しかったです! やはり、好きな曲を聞けるというのは嬉しいものですね。
タキツバの「夢物語」も良かったし、NEWSの「KAGUYA」は初めて聴きましたがカッコいい曲だなと思いました。
他Gに関してはそのくらいかな。


今回、まさかのアリーナでしかもセンターだったんですが!
入ってみると所謂埋もれでしたね(笑)
それでもスタンドがデフォでドームでは天井席と仲良しな私にしてみればとてもとても近い所でやまちゃんを拝むことができて本当に良かった(T_T)(T_T)
とはいえここでも変わらず野鳥の会してましたが……(笑)
だって双眼鏡新調したんだもん! 試したいじゃん!
結論としては持っていってよかったですよ(笑)
やまちゃんの血管拝めましたからね!!!
新年初血管。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 今年もいっぱい拝ませてください。

カウコンの座席並びってどうなってるのか知らないんですけど、両隣はJUMP担でした。
でも周りはだいぶキンキ担が多かったような。


そんなこんなで初カウコンでした!
今年は放送なかったのが残念ですが……
あと年男もなかったのが残念。大ちゃん(´・_・`)
来年というか2015-2016カウコンはどうなるのか……
放送も年男も、復活することを切に願って。。

ともあれ年越しの瞬間をJUMPと同じ空間で過ごし、2014年ゆとやま納めと2015年ゆとやま初めを拝めた幸せすぎるカウコンでした!
2015年もJUMPにとって飛躍の一年となりますように。
やまちゃんの夢がまたひとつ叶う年でありますように。
ゆとやまがたくさん絡みますように。
今年も応援するからね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート