忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から素晴らしいニュース*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Hey!Say!JUMP、フジで“体当たり”初冠番組寝起きダッシュ挑戦 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2045326/full/?ref_cd=tw

『いただきハイジャンプ』!!!
冠番組おめでとう.。. •*¨*•♬ ✧





モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介「放送NGになる」ドッキリに引っ掛かる http://mdpr.jp/news/detail/1452301

寝起き50m走((((;°д°))))
体当たり企画だー! こういうのを待ってたー!!
しかも大倉くんが出てくれるという……企画出してくれたという。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃんぷちゃんほんとに大倉くん大好きだな!!
いや、最近の仲良しっぷりを目に留めてくれたフジさまさまといったところか……
しかも視聴者からも企画募集するそうな?
これは、じゃんぷをプロデュースできるまたとないチャンスε٩(º∀º)۶з
リトラのもーそーみたいな、いやそれの数十倍は楽しそうな!!!
もーそーが期待してたのとは別の方向に行ってしまったからね……笑

そしてこの記事の

>やりたくない企画は何かという話題になると、中島裕翔から「山田は高所恐怖症なんですよ。全国にあるバンジージャンプを制覇してほしい」と突っ込めれた山田。ここで発言すると実際にやらされそうと感じるため「まじでやめて」と全力で拒否。

裕翔くん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これって裕翔くんの愛だよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ゆとやま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんか記事の日本語おかしいけど(笑)
突っこまれた、だよね?
事務所NGじゃない限りなんでもやるけど山田NGがあると(笑)
でもいのちゃんの言ってる、「アイドルであることを忘れない」っていうのもごもっともなんだよな。
体当たり企画は確かに嬉しい、とても嬉しい。けどそこの意識は忘れてほしくない。
ただのアイドルじゃ生き残れない世の中だけど、じゃんぷにはキラキラしたアイドルでいてほしいんだよ〜。複雑(´-`)
まあそんなモンペは置いといて、ほんとに楽しみ!
寝起きのおねむやまちゃんがぽてぽてダッシュするの楽しみすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
駆け上がってきた2014年、素晴らしいバラエティ締めになりますように♡



その他の記事。


Hey!Say!JUMPが大倉忠義にだまされた! 初の冠特番で初ドッキリ!
http://thetv.jp/news_detail/53153/

モデルプレス - Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞大倉忠義のドッキリで“素顔”披露 冠番組放送決定
http://mdpr.jp/news/detail/1449690

モデルプレス - Hey! Say! JUMP高木雄也はビビリ?「声がでない」
http://mdpr.jp/news/detail/1452310

モデルプレス - Hey! Say! JUMP八乙女光、Mっ気を告白「怖いことにも突っ込んでやりたい」
http://mdpr.jp/news/detail/1452328

モデルプレス - Hey! Say! JUMP岡本圭人は騙されやすい?「素直なところが嫌」
http://mdpr.jp/news/detail/1452339

モデルプレス - Hey! Say! JUMP有岡大貴の“バラエティ力”をメンバーが絶賛
http://mdpr.jp/news/detail/1452346

Hey! Say! JUMP山田、関ジャニ∞大倉のドS指令にリベンジ決意!
http://www.cinematoday.jp/page/N0068498


モデルプレスさん記事書きすぎ何者……ありがとうございます(土下座

追加ー

Hey! Say! JUMPの特番決定 関ジャニ∞大倉発の寝起きドッキリも!
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/981587

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[96]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート