忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は暴露Sayのコーナー。
いろいろと面白い暴露話が!





①smartのシャッフルユニット裏話

NHKで歌番組を収録して終わった後に、皆で「ぐっちょっぱ」をしてメンバーの組み合わせを決めた。
最初に決まった組み合わせが有岡・伊野尾・高木。そして光・山田・圭人が一緒。
でも有伊高だとBESTが3人かぶってるから、Jr.時代同じグループだったしこれはダメだなということで、圭人とトレードした。

高「怪盗イエローボイスが終わった後に愛追I隊だったじゃん。だから、下で着替えてんだけど。そこだけ毎回聞いてた。いーなーって。山田と二人で笑いながら聞いてた。『いーなー』とか言って」



②匂い・香水の話

有「でもHey! Say! JUMPもね、あるよね。それぞれなんか特有の匂い。ま、皆じゃないけどさ。洗剤の匂いとかさ。香水の匂いとか」
高「でも俺そういうの敏感に気づけない人なんだよね」
有「俺もそうなんだよ実は」
高「メンバーの山田とかはね、『あれ?誰か香水変えたなあ』とか」
有「言ってた!この前言ってたよね」
高「そうこの前言ってて、え!?」
有「すげえな!」
高「すっげえって思って」


③突然の暴露

有「ちなみに山田ん家のトイレはバニラの匂いがします!」




やまちぁ(°_°)(°_°)(°_°)
トイレまでかわいいなんて……
ていうかこないだのやまぱわといいトイレの話題に事欠かないアイドルとはwwww
やまちゃんは匂いに敏感なんですねー。
自分も香水つける人だからとか、そういうのもあるのかな?
甘めな匂いが好きなのかな、やまちゃん。かわいいなあもう><

シャッフルユニットの裏話も面白かったですね。
NHKのって、家族のなんちゃらってやつだよねーあいありの時に出たやつ。
あれの収録2月くらいじゃなかったかな。
そのくらいから話は進んでたんですね。
いつだったか圭人がYesの踊りやってたみたいな話があったけど、本来やるかもしれなかったやつだったからなのかな……
前フリの英語ナレも、そういう経緯から来てたり?

シャッフルユニットのメンバーはそのままで曲だけ交換とかやってみたいって大ちゃんが言ってて、それは面白そうだなーと。
ヒゲメガネつけてしゃきしゃきスパナイ踊るやまちゃんも見てみたいし昭和アイドルなやまちゃんもきっとかわいい(っ´ω`c)♡
やまちゃんがOhアイドルやったら絶対圭人の時よりデカい声でC&Rやれるわ!(笑)
また機会があったら別の組み合わせでシャッフルユニットやってほしいなー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [76
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート