忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか聞けた~。
かわいすぎるとこだけ文字起こし。






― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
【VS女子】
『はじめまして山田くん。』どうも。
『私は金田一少年で山田くんを好きになった小6女子です。』ん。ありがと。
『最近壁ドンや床ドンが流行ってますよね。女子は皆キュンとすると思いますが、男子的にはどう思いますか?』
こrうん、たし、うん…………いやうん……どうなんだろう?
やこれやたらめったらにやるもんじゃないし、……実際に壁ドン、してる人オレ見たことないし。
ドラマ、じゃん。……ドラマ、の中とか映画の中だったらオレは全然アリだと思うんだけど。
実際されたら怖いでしょ。ね、押し付けられて壁ドン!床ドン!つって。(笑) 床ドン!……怖いと思うんだけどなーー。
キュンとはしないよね。男は。でも、もし、逆の立場で、女性に、壁ドンされたら、オレ好きになる可能性あるよ。はははwww
すごくタイプの人で、やられたら、ドキッとする。てことはキュンてすんだね。はははwww
するよ! 近いもん、顔。ちゅーしちゃい、たくなるね、きっとね。ほんとに。ね、何言ってんだろオレ。(笑) 男子もたぶんキュンとしますよ。
あなんか逆版も見てみたいね! ドラマとかでも。いきなり、みたいな。
やぁ~たまらん。はははははwwww バカだね(笑)



【名探偵涼介!】
(おたより)
金木犀の匂いの香水を買って彼氏とのデートにつけていきましたが衝撃的なことを言われました。なんでしょう?
→「今日のお前、なんかトイレみたいな匂いがするな。」
かわいそ。ひどいね! 彼氏さん。トイレみたいな匂いって。
までもトイレにもよるよね。うん。素敵なトイレあるから。たまには。
たまにある。あ、マジ居心地いいよねここみたいな。
……トイレ、語んなくていっか。はは(笑) アイドルだしね。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 


壁ドンされたいやまたん……(゚_゚)
顔近いとちゅーしたくなるの???
ねえそれすぱでりとか(ry
しかしこれ収録したのがリトラの前だったのか後だったのかが気になる(笑)
あなた2回も生放送で壁ドンする羽目になりますけど……しかもうち1回は男ですけど(笑)
スク革で床ドンしたし圭人にも床ドンしたしな。
たまにはされる側に回ってみてもいいんじゃないかな裕翔くんの相手役で。
「たまらん」の言い方がやけにリアルで、妄想してたんだな……かわいい(笑)


そしてトイレを語り出すアイドル、山田涼介(笑)
暇な時にやっちゃうのがトイレのリフォームだしなんなの、トイレに並々ならぬこだわりをお持ちなの……?
山田家のトイレはそれはそれは居心地いいでしょうな(笑)
なんたってやまたん自ら改装したシャレオツ空間だしね!
居心地いいよねこことか、どこで思ってるの具体的にwww お店のトイレ?
最後に「アイドルだしね」って言ったのが超小声でかわいかった……トイレを語りたくてもアイドルであることを忘れない山田さん……


文字起こしするあれでもないけど、おたよりに書いてあるから「裕翔くんが大好きな」って聴けたりOPでドラマの話して水ヤンに触れたりTOP3にも裕翔くんいたり(こたつでみかんを食べてそうな人2位→「ゆうてぃはー、分かる」)地味においしい回でした♡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート