忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS歌謡祭、JUMP出るようですね!




SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー - SANSPO.COM  

FNS歌謡祭と聞くとそろそろ年末なんだなーって気分。
去年もJUMP出ましたけど、散々待たされたうえに微妙だったという冷遇っぷりだったので期待はしてない……(笑)
ウィーケンやるのかな。あるいは明日エルとのメドレーか。

ところで12/3の番協メールがきてましたが、これはFNSなんですかね……?
なぜか「特別番組」とかいう意味深な書き方してあるやつ。
てっきりFNSだと思ってたら、どうもフジがお正月にジャニ総出演の番組をやるという情報があり、その収録ではないかという話が……
その話が出たのがFNS出演決まる前だったんで、どうなるんだろうとは思ってたんですが。
うん……どうなるんだろう(笑)
仮にお正月特番の話が本当だとして、その収録とFNSを同じ日にって無理ですよね?
で、去年のFNSは番協なくて……そもそも会場がホテルとかで一般人入れないじゃん、とか思ってたら今年から会場変わるとかいう情報もあったり。
うーんよく分からんな。
とりあえずFNSにじゃんぷ出るっていうのは確かですね。
うん、楽しみ!
どうも最大の企画はマッチさんのメドレーらしいしFNSは向こう陣営の番組なんで、やっぱりそんなに期待はしないけど……ね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[84]  [83]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート