忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
買っちゃいました!(笑)

タッキー&翼『僕のそばには星がある/ビバビバモーレ』
タキツバSHOP盤。
無論、タキツバ10周年ドーム公演映像目当て。
プレゾンでも買わなかったのに……ヤキが回ったな……

36分収録で、JUMPは後半にいました。

M.11 SAMURAI
M.12 REAL DX
M.15 WanderlanDream
M.16 夢物語

で、じゃんぷがいるのは10分ちょいくらいかな。
サムライはバンド隊でゆとけと&セクゾの健人くん。残り3つは後輩総出の中にじゃんぷちゃん。

兎にも角にもリアデラが神……!!
キャプ祭りいきまーす( ´▽`)








山田さん超絶いいポジションいただけてるしーーーかっこいいしぃーーーーー
衣装!! 衣装めっちゃ好きなやつ!!!!
これ衣装のかっこよさとかカラーリングとかもあるし、ゆとやまがなんちゃってペアルック感漂ってるところがポイント高し。



ドセンは山P先輩ですがはっしー山ちゃん勝利くんと、そうそうたるメンツ感ありまくり
これだけでも山田さんのキレキレっぷりが如実に分かって溜息……





こーーーーのーーーーー腰使いがね!!!!!
吐くよね_(:3」 ∠)_



アクティブな振付が多くて嬉しい限り
足振り上げ部門優勝はとっつー氏です……飛び抜けてんな




バックについててもこの凛々しさよ……息できない……かっこいい……



静止すらもかっこいい山田氏



凛々しいよ~~~




バックで口ずさんでるのたまらんですねーー

もーーーーーリアデラが!!! かっこいいの暴風雨で!!!!!
ぼろぼろ泣いてしまった……もうほんとちょっとしたことで泣くから……やっすい涙です
いいポジいただけてるから山田さんめっちゃ映るしめっちゃキレキレだしほんともう!!!!
そうなんですよこうやって他のグループの方々と一緒だと、山田のキレキレっぷりがほんとよく分かるよね……動きの一つひとつに神経行き渡ってるのが見て取れる。
裕翔くんもそこそこ映ってました。ちねくんが少し。残りのメンバーはほとんど……いのちゃんとたかっくんと圭人はギリ気づけたけど他はどこにいたよ? ヒカっぽいなって思える影はいたけど大ちゃん全く分かんない;; 薮さまもどこなんだ……


で、WanderlanDream。
わちゃわちゃしてるよ~



端のほうにいたからか、曲始まってちょっと経ってからやまたん映り始めるんですけど
これね! シャツの前べって広げてんの!!! ほんともうね!!! 暑いね!! 暑かったんだね



サビで両手上げてワイワイ揺れる一場面ですが
やまたんおくちどうした??? かわいいよ????
揺れてるやまたんもかわいいよ



ほんと一瞬なんですけど山ちゃんのほうに寄っていく裕翔くん~~ゆとやま~~~
左下の丸で囲った影2つがゆとやまちゃん



またワイワイのとこですけどやまたんかわいすぎる;;;;;
真顔気味なのかわいすぎる;;;;;;;;


ラスト夢物語!



はい初っ端からかわいいーーーーーーーーーーーーー天使ーーーーーーーーーーーー
この皆の盛り上がりっぷりもめっさテンション上がります!!



Aメロで踊ってるときに裕翔くんのほうみて笑顔の山ちゃん!!
この前にも五関くんのほう見てたりなんか周りきょろきょろ見過ぎなやまたん激かわ。



静止画ではお伝えできないのですがここの山田さんの腰使いが犯罪でした死



山ちゃんの真後ろキープな裕翔氏ーーー
イエス!!身長差!!!!!



はいはいはい天使天使



最後に最高にわちゃわちゃしまくる男達。愛しすぎるだろ!!!!
一部の顔崩壊っぷりが面白すぎたwww


てな感じでしたー
総括:山田担は買うべき!!!!!!
リアデラだけで十分お釣りが来るレベルです。バックに徹する山田さんなんて今となってはなかなかどころじゃなくレアなのでは……タキツバさん本当ありがとうございました
あとは、裕翔担はサムライで鬼カッコいいドラマー裕翔が見れるしそれ以降もそこそこ映ってるので買う価値あり。
圭人もサムライでギターやってるので映り率としてはそこそこかなと。ちねくんは微妙かな。あっいるな~くらいだったので。
BEST兄さん方に関しては……うーん正直買っても、って感じです。ワンカットツーカットあるかないかくらい。
とりあえず私は買ってよかったと、心の底から思いました。山田さんかっこよかった……


ちゃんと他のとこも見ましたよ!(笑)
タキツバさんの曲はサムライとHo! サマーくらいしか知らなかったけどいい曲とか面白い曲が多いですね。
主にバラード系に弱い私。じゃんぷも聴かせる曲が増えてほしい……
Ho! サマーの演出がすごかったwwww リアルに水やら水着やら!!
あの水着Jr.のうち誰かが数年後にデビューしたとき、これが過去のお宝映像として扱われるのかなあ……とか思ったり。
『絆も奇跡もここにある』は、外野が見てもすごくいいな~と思いましたね。ふたりっていいなあ。

総括して大満足なタキツバDVDでした! CDは、まだ聞いてない(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート