忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ系音楽の祭典ー
ベストアーティスト!


PR
金田一少年の事件簿Neo
7/19 土曜夜9時スタート
初回2時間スペシャル!




Mステキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

カモナ&アルバムからの新曲「Ready Go」披露!


今更ですけどドーム魂WSで、
めざましがほんっっっっっとに神だったので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


日テレNo.1人気番組決定戦!

リアタイできました╰(*´︶`*)╯♡

ヒルナンデス組のひかあり、スク革組のひかやまちね、よわかて組の裕翔くん
と、4ブロック中3ブロックにJUMP。
編集どうすっかな……


やまたんは前回もやったじゃがいも拾いと、キーキング対決!
じゃがいも拾いは前回も結構いい結果出してたけど、
今回ぶっちぎりでしたなwwww
じゃがいもがじゃがいもを拾う図、再び。

キーキング(巨大ブランコ)はやまたん大丈夫か??って心配しまくりましたが
山田がんばったよ……
こないだのスク革修学旅行といい、山田的にかなり波乱(笑)
そもそも、キーキング対決したメンバーで出来たの山口くんだけでしたし。
あとデモンストレーションやった手越くん。
山田がんばったよ。
心なしかいつもよりメイク薄かった気がしますねー。
あと!!!!
法被&ハチマキSTYLEが!!!!!!
髪型くそかっこいいですが????ヽ(;▽;)ノ
片耳出し is……my best……_(:3」 ∠)_
それだけでも価値ある番組だった。。。


そういえば前回のSPでやまたんがゲットした森のくまさん(=お米)、
ちゃんと食べたのかな。笑


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート