忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はえらい更新しますね(笑)
初心に返って、なんかあるごとに書こうと思ったんですよ……つまり暇人(笑)


『PLAYZONE 1986・・・・2014
★ありがとう!~青山劇場★』にやまちゃんコメント……とφ(.. )
あと知圭薮高伊。観劇に行ったメンバーがコメントしてるみたいですね。
画像だけ見たけどやまちゃん銀髪じゃん!!!
明日エルPVのみかと思われた銀髪がまさかのプレゾンDVDに収録されるとは……
しかもこっちのほうが若干銀色が強い(笑)
私服なんでしょうけど、相変わらず胸元ゆるっゆるの黒インナーでサングラスぶら下げて、ネイビーのジャケット。で銀髪。
うん、何次元の存在かな(泣)
なのになんかめっちゃ眠そうだしあごかわいいしほんとなんなの!?
これだけのために買いかねないからやめてほしい……前のプレゾンは結局買わなかったけど銀髪は、銀髪さまはちょっとやばい……いや買わない。買わんぞ。。

PR
Jwebの丸山くんのページ「丸の大切な日」にやまちゃんの話題。


暗殺教室、特報映像!!
今日のめざましにて♡


映画「暗殺教室」
主演:山田涼介



山田涼介、映画初主演おめでとうございます!!!!!!!!!!
ほんっっっっっっっっっっっっっとうに嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
というよりむしろ、衝撃と戸惑いのほうが大きいのが事実www
だって映画初出演でめっさ沸いてたのがつい先月ですよ。
それから1ヶ月弱で主演が決まるとか世の中おかしいだろ……
しかも暗殺教室のほうが公開早いという(笑)
でもやまちゃん的には、グラスホッパーで映画の撮影に慣れてからの主演でちょうどよかったのかなーと思います。
いやそれにしても、主演。。。
正直、山田涼介主演映画を拝めるのはあと3年くらい経ってからかなーと勝手に心の準備をしていたので、マッハで未来が来てしまってびっくりどころの騒ぎじゃなくなってるのが私。

そして暗殺教室……
弟が漫画読んでたのでちらっと内容は知ってるんですが。
実写化の話自体はちょっと前に聞いてて、いやいや殺せんせー無理ゲーだろ(笑)と冷ややかな目で見ていたら
まさかの自担が主演っていうね……
ていうか、やまちゃんも読んでたのね。確かに好きそう。
ひとまずうぃきぺでやまちゃん演じる潮田渚の項を読んだんですが、このキャラどこまでやまちゃんなのかってくらいやまちゃんとかぶりすぎてわろた。
中性的な男子とか!
身長コンプレックスとか!
もろやまちゃんすぎて世界できすぎてんのかな?ってレベル。
「本番」に物怖じしない才能、とかもやまちゃんだし。
そして!女装!
じ ょ そ う!!!!!
やってくれますよね? やってくれるんですよね? お願いします後生ですなんでもしますからああああああああ
りそむす以来の女装に期待。ガチ女装に大いに期待!!
そして渚本人の精神面はしっかり男性ってのもまたやまちゃんらしい(笑)
しかしやまちゃん女装するなら長袖だな。あの腕はどう見ても女子じゃない(笑)
はじめちゃん見てて思うけどなんかまたいちだんとがっしりしたような。ナイフ練習の成果?
あーでもライブで見るとむっちり加減は多少減ったような気もする。絞ってるんだろうなあ。
テレガイで「ダイエットしてるので1日1食かな。夜6時以降もなるべく食べないようにしてる。ある仕事のために」って言ってたけど
これのためだよねー絶対……
過酷スケジュールの金田一が撮了したから少しは寝れてるかなー食べれてるかなーと思ったけど、グラスホッパーに引き続き絞らなきゃいけない役( p_q)
おいしいものいっぱい食べてほしいよ
う……暗殺教室は10月下旬までだそうで、11月くらいからなら大丈夫かな。食欲の秋だしいっぱい食べて( p_q)
しかし光くんいわく、山田しゃんはよくもぐもぐしてるらしいから余計な心配かもしんない(笑)
しっかり体調管理してくれてるならいいんだよー! バラも咲いたことだし睡眠とろうかやまちゃん!


もう映画主演ってのは心の底から願ってたことだし心底嬉しいんですが、まあ漫画実写化なだけに叩かれるのも目に見えてるわなーと少し冷静。
またジャニーズかよって言われるのも分かってる。私も少し前までそっち側の人間でしたしね。
暗殺教室は特に、殺せんせーが無理ゲーだろとwwww山田主演って聞いた今でも思ってるよ。すごい規模のCG使うらしいですが。
そういう声が聞こえてくることも分かりきった上で、やまちゃんには気にしすぎずにラフに頑張ってほしいなと。
なんだかんだ言いながら繊細だし背負い込みやすいやまちゃんなんで、その辺りが心配です。
グラスホッパーにしても暗殺教室にしても、原作が有名なだけに注文度は高い。それゆえに悪言も増える。主演だとなおさら、それを重荷だと捉えてしまうかもしれない。
しかし金田一の看板を背負って足かけ3年主演を務めあげた山田涼介なら、きっとそんなものに負けず最高の作品を作るべく全力を尽くしてくれるはず!
いや、やまちゃんが全力出し切ってくれることくらい言われずとも承知の上ですよ。ただ、外野の心無い声がいやに刺さってしまわないかが、心配で。
でも山田涼介なら、重荷も前に進む力に変えてくれるでしょう。
私が信じる山田涼介はそういう男だ!!



ま、ちょろっと真面目っぽいこと言ったところで〜



本日のめざまし!
予想通りチョーいいねのコーナーきました( ´ ▽ ` )ノ
暗殺教室って製作がフジなんですよねー。案の定ZIPは短信扱いだった(笑)
写メ撮るのに夢中すぎて録画忘れた自分馬鹿すぎて一生の不覚………

見届けたところでスポ紙!



中スポがいちばん大きく扱ってくれてました!
中スポさん金田一のときも毎回大きかったよな……ありがたや
めざましで出たのもこれね(笑)
次に大きかったのはデイリーかなー



渚以外のキャラ絵&キャスト写真出てるのはこれだけでしたね。

その他はそこまででもなく
大きかった順に

報知


ニッカン


サンケイ


いちばんちっちゃいスポニチ。


無論全紙買い♡笑
しかし宣材写真もうちょいかっこよければな!
あんま盛れてないんだもんこれ(笑)

スポ紙買ってきてようやく実感わいてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あーーー主演。映画主演。初主演!!!
自担の映画初主演は!一度しか!ない!!!
「初」主演は人生で一度だけです。尊い。
何回見に行ったらいいんだろうなあ……


そして思い立ったワタクシは、それっぽいエキストラを見つけたので応募してみました(笑)
読みがはずれてなければいいけどww
グラスホッパーのエキストラも行ってきましたが、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
やまちゃんいなかったけどね(笑)
でもワンカットのために、エキストラであっても時間かけて撮影するんだなーとか。セットすげーとか。いろいろと興味深い体験になりました。
空撮用のラジコンヘリ?も見れたしね。
グラスホッパーは既にクランクアップということで、なんか金田一もグラスホッパーも先を見越してスケジュール組まれてんじゃないかってなくらいのタイミング(笑)

改めて、山田くん映画初出演おめでとう!!何度でも言おう!!!!おめでとう!!!
どんどん次のステージにJUMPして行ってるね。来年まで股にかけて飛躍の今!!
静岡では何かしら撮影話聞けるかな。
そしてビジュアルも気になる。銀髪続行しますよーに!

いよいよ待ちに待った「金田一少年の事件簿Neo」初回!
恒例の日テレWSジャックということで、PON!とズムサタの観覧行ってきました!

PON観覧は始発の次で行って6:20日テレ到着。
結構いいポジション取れて目の前でやまちゃん見れましたあああああああヽ(;▽;)ノ
ゼロスタに入るときと出るときの数秒間だけですけど!
それでもめっっっっっっっっちゃかっこよかったし帰りのときはこっち向いて笑顔くれて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
入りのときは俯き加減でサッと通っていっただけだったけど、それだけでも山田さんかっこよすぎて泣きそうになった自分に自分でびっくりした。。
PONって柵の最前取れればめっちゃ近いんですね……ほんと良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
今度あったらゼロスタすぐ横の通路狙いたい……始発でも無理だな。

ズムサタは4時前に行ったんですけど、もう結構いらっしゃいましたね(笑)
それでもマイスタすぐ手前の柵3列目取れたけど、あの位置はやっぱり最低でも2列目にいないと厳しい。
やまたん今回も帰り際に手振ったの横のガラス側だったし……ミスったー(T_T)
でも! スタジオ入りしてメイクさんに前髪直してもらうやまちゃん見れましたけど!
そんな直すか?ってなくらい時間かけてたwww
今回はもう始めからズムサタAPタスキつけてましたね。はあーーかわいかったなあーーーー
ズムサタで見れたのはスタジオ入りしてすぐのやまちゃんとUSJのVTR見てるやまちゃんの猫背&後頭部。
あと、何か話してる時にやまちゃんが後ろにいたアナウンサーさんのほうを振り返ったときの横顔!!
山田さまの美しすぎる横顔。・゚・(ノД`)・゚・。
3人が外に出てきてからはもうぎゅうぎゅうでさっぱり見えなかった。。
でも今回は前回と違って出演者の背後にセットが置かれなかったので、頑張ればOA中のスタジオの中覗けたのはよかったです。背伸びで脚つりそうだったけど。

それにしてもやまちゃん、髪のスプレー落ちてたなあ(笑)
なんか灰色がかってるなーとは思ってたけどOA見たらめっちゃ茶色薄れてますやん(笑)
それはそれでいい感じに透明感ある色になっててかっこよかったよ!

そんなこんなで満足度はPON!のほうが上だったけど、2日連続やまちゃんを生で拝めて幸せしあわせ(*´∀`*)
ちゃんとこの世界に存在してたよー生きてたよーよかったーー。
やまちゃんも連日の番宣お疲れさま!
帰ってからWSひと通り確認しましたけど、ぐっさんと絡むやまちゃんほんとに楽しそうで見てて幸せになる〜(*´ω`*)
なんか心底打ち解けてる感じがするんですよね。ぐっさんの包容力のおかげかなー。



自然にツッコんでるのがほんとにかわいい(*´―`*)

春奈ちゃんとはそこまではいかないけど、それはそれでいい感じな感じ(笑)
スッキリで一瞬見つめ合ったやまはるかわいかった(*´`)♪



自分も相当なハードスケジュールなのに春奈ちゃん気遣うやまちゃんはほんとやまちゃんですね。
優しいとかじゃなくてそれがやまちゃんの自然なんだろうなあ。

さあ! 金田一本編まであと数時間だー!




私事ですけどPON!の時に隣にいたおばさまと意気投合してお友達になりました(笑)
こういう出会いもあるのねー。

プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート