忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変にご飯食べちゃって寝れないので、届いたM誌を読んでます……(笑)



PR
超遅れて3誌読んでるなう。笑


内容が濃すぎて咀嚼しきれないでいます。
テレガイPERSON。
読んでは泣き、しばらくおいてまた開いて読んでは泣き。
かれこれ2時間が経過(笑)
写真も素晴らしく、インタビューもすごく濃くて。
やまちゃんの口から、ゆとやま雪解け&表参道デートの話と初セブン会の話を割と詳細に聞けたのがいちばんの収穫。


金田一の記事が続々きてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


テレガイ5/23号



ビンタされるやまたんんんんんじゃないはじめちゃん!!
ほっぺむにゅってなってるきゃわいいいいいいいいいいいいいいい
春奈ちゃんの手のひらになりたいだけの人生だった……



かわいいかわいい
右はカメラ見てる?のかな?



ありやまふたごちゃん、かわいい
しかし上の山田さんいけめん……こんなちっちゃい写真でも造形できすぎてるお顔だってのが丸わかりだなんて……
しかしありやまちゃん小動物か、かわいい



かわいいしかない〜

これと同じのがジョンに載ってました



ジョンに載ってるのこれだけ。
同じやつかーって思ってたら微妙に違った(笑)

テレガイはもう一枚、夏ドラマ紹介ページにありやまちゃん



奥手な!はじめちゃん!!!
ねえほんとはじめちゃん×美雪期待していいんだよねこれで薄かったらォコだよ!?

今週のテレガイは金田一ビンタ記事の隣になるなるのいのちゃん&安田くん、
あとよわかての裕翔くんと、殺風景のヒカが載ってて結構お得。
なんてったって裕翔くんの



この腿チラショットですよ。
こんなのが地上波乗っちゃっていいの〜〜おっけい〜〜〜
マジな時代劇ではないとはいえ、マゲ姿も珍しい!
これでトリオちゃんのマゲ姿揃いましたね


あと先週のテレビ誌ですが、金田一連ドラ決定の記事が全誌出てました。
記事が大きかったジョンとテレガイだけ買いました
1ページ取ってくれてたテレガイ





スポ紙のと同じですけど綺麗ー!
山田さまの血管の美しさがよく分かる!!!!!
最ッッッ高の浮き出具合です……昇天……
山田コメントもスポ紙とかとは違うのが載ってまして

「はじめちゃんの成長を描くドラマでもあるので、
謎解きはもちろんですが、
今回はコメディーの要素も取り入れてますし、
美雪との淡い恋もある青春ストーリーでもあります」

美雪との淡い恋!
美雪との淡い恋!!!
美雪との淡い恋!!!!!
ねえ期待していいんだよね!!!?!?
ほんっと切実ですよ!?!??
今回連ドラですからね、
単発にできなくて連ドラでできること、
それは「成長」を描くことですよ。
はじめちゃんと美雪のじりじりした関係だって単発で表現するには尺足りなかったんだよね!うん分かるよ!!
ようやく連ドラ実現したんだもの、成長と淡い恋をじっくりじっくり描いてくださることを期待してますほんとに心の底から。。。


そういえば、5/12の春奈ちゃんブログが金田一撮影の話でして
am 2時起き……(°_°)
前日ドームでしたけど、ありやまちゃん、ちゃんと寝た……?
ドーム2日目がトリプルアンコあったのに1日目より早く終わった気がしたのって、まさか撮影のためかしらん。。
いやしかし朝2時起きて、、
金田一チームお疲れ様です(´;ω;`)




話変わりますが、smart予約してきました!
無論全種( ・`ω・´)
いや、ほんとは普通の通常版は後でもいいかなーって思ったんですが
後から追加で予約できますかって聞いたら予約の枠が残ってれば……と言われたので
まあ念のため的な。
Jストさんって予約しとかないと枚数作らないらしいし、まあよかったのかな。うむ。



来週のテレビ誌はジョンガイドぴあライフにドーム魂の記事載りますよー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あと朝中も、ちょっと大きめに載るとのこと!
オリスタとかもくるのかな〜
まだまだライブの余韻が抜けません(笑)

テレライ&M誌&ぽぽろ買ってまいりましたー


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート