忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からですが当落確認始まりました。


PR


うちわ作成中♡
めっちゃかわいいっしょ♡♡笑
蛍光色との戦いである。


フォントは友人に選んでもらいました。

友人「山田さんならメルヘン文字でもいいんじゃないかなー」

山田さんならwww
うちわ作り初めてなんで一緒に買い出しにもついてきてもらって、いろいろアドバイスもらって。
おかげさまでいい感じになりました♡

フォントは結構迷って、途中まで買う気でいたんですけど
天井席だし今回はそんな気合い入れなくていいかって←
ほんとはロマン輝とか使おうかなって思ってたんですけどねー。
ダイナのフォントはほんと安い。
上のもメルヘン文字ってよく言われてるけど、優雅宋っていうちゃんとした名前がありますよ!
今度作る時はロマン輝にしよう……

しかし、山田って文字はフォント的に心底つまらんマジで(笑)
故に「涼介」で作ってます……涼介とか呼ぶの恥ずかしいんだけど……
だって「やまたん」だもんいつもは。笑
「涼介」だと、「山田」よりは格段にフォントで遊びやすいし文字の表情も出るので。
やまたんのふつうすぎる名前もすきだよ( p_q)


文字はできあがったんで、デコり方を考え中。
あと、使わない気しかしないけどファンサうちわ……いや使わないだろ。天井だぞ←
しかも、出てくる案がだいたい裕翔くん向けっていう……(笑)
なんかもう、やまたんは目の前にいてくれるだけでいいんですよねえ。
目の前にいなきゃ双眼鏡で追っかけるし。
あとまあ、裕翔くんはファンサ王子だからワンチャンあるかなーってのもある。笑
やまたん21歳おめでとううちわは作んなきゃな♡




全然関係ないですが、
最近はヤフオク生活を満喫中。
じゃんぷのDVDや写真を買ったり……
あと、雑誌の切抜を出品してます。
現在絶賛雑誌整理中でして。
捨てるのも勿体ないので、欲しい方いれば譲ります~くらいの気持ちでやってます。
なんでまあ、引き取ってもらえたら御の字って感じですね。
おやつ代くらいにはなってるかな。笑
今んとこ出してるやつは順調に売れていってるんですけど、
FBとかファッション誌系のものなので。
ドル誌の切抜になるとまた分かんないなー。
Gごとに分けたりとかするの結構面倒なんですよね……
なんか、そういう細かいとこはスイッチ入っちゃうと几帳面なので
変にきちんとやっちゃうんですけど。笑

目情ツイ。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
そういえば、何か撮影してると思ったら、Hey! Say! JUMPがいるらしい。スマホがちゃんと変換しておののく
https://twitter.com/isangayabai/status/454488332945203200
― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


最近目情多いですねえ。笑
この方の前後のツイ見たら、どうもお台場付近らしい。撮影的なものがその場所かは分かりませんが。
JUMPって言っても誰だろね。やまたんだったら嬉しいけど。
ヒルナンデスのロケって可能性もありますからねー

どうでもいいけど、私のスマホJUMP変換してくれないんだけど(笑)
登録しよ。。


目情ツイ↓


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
山田涼介とすれちがうなう!!可愛い女の子がいると思ったら、山田涼介だった。代々木公園で撮影か!!向こうから節目がちに来たが、すれ違うのに前を歩いてる人に道をあけてもらおうと自転車のベルを鳴らしたら、目があった!ラッキー!!
https://twitter.com/asyura051/status/453747789583757312
― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


やまたん今日も生きてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
可愛い女の子がいるwwwwwwそうですね分かりますwwwwww
うん、おんなのこだよ。
節目がちからの目があったって若干の上目遣いだったのでは!?(そこかい)

そんで、撮影ですか。
やっぱり水面下で何か進んでるんですかねえ……静岡の件といい。
ほんとにお仕事なら早く公式発表されないかなーーーーー!

てか、山田さんの誕生日まで1ヶ月ですよ!
やまたんあと1ヶ月で21歳ですよ!!!
早いなあ……
誕生日までにお仕事情報こないかなー。
いっそドームMCでいきなり発表とかでもいいよ♡
……ないか。笑
でも去年のSPドラマ発表がほんと嬉しかったからなあ、本人の口から聞けると違いますやっぱり。

なんにせよやまたんお疲れ様。お肉食べてがんばってね♡

龍太郎くんの誕生日。だそうで。

今現在は、TLとかで龍くんの話題を見てもどうしたらいいのか分からないのが正直なところです。
今でも待ってる人がいるのを知ってるし、JUMPはやっぱり10人だよって声があるのも知ってる。
私がJUMPをこんなに好きになったのは本当つい最近で、つまりはJUMPが9人になってからなんですけれど。
なので、そんな新規が何言ってんだっていうのは重々承知で、それでもちょっと思ったことをつらつらと。


プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート