忍者ブログ
世界の片隅で自担への愛を綴る *Hey! Say! JUMP・山田涼介*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――役者に対してはやはり「やらせてもらっている」という感じなんですね。
山田「そうですね。基本的には僕、自分のこと、役者だと思ってないので。もちろん、演技をする仕事の時は、役者として、おこがましいですが、その立ち位置でやらせてもらっています。だけど、基本アイドルですから、それを堂々と名乗るのは、俳優1本でやっている人に失礼だと僕は思ってしまうので。第一、役者をやりたかったらジャニーズ事務所に入ってないですから。ジャニーズにいるから、アイドルをやるけど、そうじゃない面も、自分で探したいし、見付けたいから、役者をやらせていただいている、という感覚です。」
ブログいくつ目よ?(笑)


最近手帳にひとこと日記をつけてんですけどね、
まー内容の7割がJUMP関連の話なんだよね……
なので、これはもうブログ作ったほうがいいかなって。備忘録的な。
SNS隆盛のご時世にブロガー(笑)始めるのもどうかって気がものすごくしてるけど、後々の自分のためかなーって。
本ブログに書いてる去年のJW感謝祭レポもどきとか、読み返して(痛々しくも)楽しかったし。
その痛々しさも含めて思い出だよね。うん。
ということでこちらはジャニゴト記録用ブログになる予定。
気まぐれで作ったから三日坊主になる可能性ありまくりだけど気が向く限りは続けていきたいです。
まずは来月あたりどうなってるかだな(笑)


さらりと自己紹介。
担当は山田涼介くん。
応援してるのはHey! Say! JUMP。
ヲタ歴1年の超ひよっ子。
山田くんのことは探Q時代から好き。
自担ならなんでもかわいい盲目さん。
重度のゆとやま厨。
裕翔くんがかっこよすぎてたまに裕翔担になりそうな気持ちもよく分かるけどやっぱりやっぱり山田くんが一番。
山田くんは私の天使。
天使の微笑みは世界を救う。


痛々しいwww
はい、そんな感じで。
ちなみに自担は別次元の天使扱いなので、本気愛とかはちょっと相容れないです。ごめんなさい。
強いて山田さんと関係性を持つとしたら山田くんの一挙一動を記録し続けるカメラになりたい。
それか山田家の埃になりたい。
重度のゆとやま厨で、二人が並んでれば満足。
二人の幸せが生きる糧。

よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
ふるー
性別:
非公開
P R
Copyright © monange.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート